photo:01




こんばんはお月様



はい



今日も風早くんです



春馬くんです



ほんとに爽やかです



うへ



あ~、最近寒いぜ



でも好きな季節



いいね



そういや、NHKでやった三上くん&通くんのドラマ



ミュージシャン役のマーくん(通くん)



この日の通くん風邪声



というか鼻声がハンパない



体調悪かったんだろうな



でも、あの顔と声好きよ



うふん



二股はアレだけど



あっくん(三上くん)とマーくん(通くん)どっちを選べって



選べません



と言いつつ



選ぶのは



言わないでござる



イヒヒ



おしまいヒヨコ


iPhoneからの投稿