time to go。こんばんはこのお二人お似合いだぜ。実生活でもよろしくお願いします。←え?なにを?今日で「梅ちゃん先生」終わっちゃった。ノブ、光男くん、松岡先生に会えなくなるのか…。寂しくなるね。でも、次の朝ドラも楽しみ。イヒヒ。あ~、台風が来てるよ。月曜日の朝から台風だったら、仕事行きたくないな。傘が壊れるとか最悪だし。明日は旦那の誕生日。趣味は筋トレ。おかしな人です。うぅけぇるぅ。アイス食べたいな。おしまいiPhoneからの投稿