photo:01




こんばんはお月様



このお二人お似合いだぜ。


実生活でもよろしくお願いします。←え?なにを?



今日で「梅ちゃん先生」終わっちゃった。



ノブ、光男くん、松岡先生に会えなくなるのか…。



寂しくなるね。



でも、次の朝ドラも楽しみ。



イヒヒ。



あ~、台風が来てるよ。



月曜日の朝から台風だったら、仕事行きたくないな。



傘が壊れるとか最悪だし。



明日は旦那の誕生日。



趣味は筋トレ。



おかしな人です。



うぅけぇるぅ。



アイス食べたいな。



おしまいヒヨコ


iPhoneからの投稿