photo:01





こんばんはお月様



このお写真かなりの萌え。



シチュエーションヤバし。



この後、どうなるんでしょうね。



イヒヒ。



エヘヘ。



これ、相手が桃李さんだからね。



うん。



大変だ。



あと30分くらいでニコ生~。



楽しみだ。



おしまいヒヨコ


iPhoneからの投稿