photo:01




こんばんはお月様



我が家のお嬢様。



小夏ちゃん。7歳。



以前、撮影会で撮ってもらいました。



体が小さくて、未だに「赤ちゃん?」



って聞かれるけど、顔は初老のおばあさん。



持病があるので、お散歩は出来ないしうまく歩けないけど



ずっと元気でいてください。



ずっとパパとママのお嬢様でいてください。



ずっと大好きだよ。



可愛い可愛い小夏ちゃん。



涼しくなったら小夏カートに乗ってお出掛けしようね♪( ´▽`)



おしまいヒヨコ


iPhoneからの投稿