まだまだ行けるぞ。こんばんは我が家のお嬢様。小夏ちゃん。7歳。以前、撮影会で撮ってもらいました。体が小さくて、未だに「赤ちゃん?」って聞かれるけど、顔は初老のおばあさん。持病があるので、お散歩は出来ないしうまく歩けないけどずっと元気でいてください。ずっとパパとママのお嬢様でいてください。ずっと大好きだよ。可愛い可愛い小夏ちゃん。涼しくなったら小夏カートに乗ってお出掛けしようね♪( ´▽`)おしまいiPhoneからの投稿