photo:01




こんばんはお月様



今日は、親知らずの抜歯後の痛み&頭痛。



でも、横になりながらDVD三昧。



心霊系は結構怖かったな。



観ながら、心臓バクバク。



それが終わってから久しぶりの
BECK。



いや~、たけさん可愛いなぁ。



通くんのSキャラ大好物。



でも、あの中で好きなのは桐谷健太くん。



ああいう、メンズ好きです。



ほわ~ってしながら



BLACK PEARL。



いや~、ブラパ←略はあってる?
面白かったわ~。



ラム←お亮&養命酒←るいるい(笑)



殺し屋さん←トム&窃盗団員←よしたく(笑)



探偵助手←そうちゃん&高校生←しょーごくん。



私は、窃盗団のよしたくが可愛くてニヤニヤしっぱなし。



あとは、探偵の貴くんと、ギャングのたっくん!



最後の貴くんに鳥肌モノだったわ。



うへへ。



あ~、なんも言えねぇ。



ちょっと言ってみたw



今日のお写真の方。



背中大好物。



さて、誰かな?



おしまいヒヨコ

photo:02



iPhoneからの投稿