こんばんは

今日は、親知らずの抜歯後の痛み&頭痛。
でも、横になりながらDVD三昧。
心霊系は結構怖かったな。
観ながら、心臓バクバク。
それが終わってから久しぶりの
BECK。
いや~、たけさん可愛いなぁ。
通くんのSキャラ大好物。
でも、あの中で好きなのは桐谷健太くん。
ああいう、メンズ好きです。
ほわ~ってしながら
BLACK PEARL。
いや~、ブラパ←略はあってる?
面白かったわ~。
ラム←お亮&養命酒←るいるい(笑)
殺し屋さん←トム&窃盗団員←よしたく(笑)
探偵助手←そうちゃん&高校生←しょーごくん。
私は、窃盗団のよしたくが可愛くてニヤニヤしっぱなし。
あとは、探偵の貴くんと、ギャングのたっくん!
最後の貴くんに鳥肌モノだったわ。
うへへ。
あ~、なんも言えねぇ。
ちょっと言ってみたw
今日のお写真の方。
背中大好物。
さて、誰かな?
おしまい

iPhoneからの投稿

