口に出せよ その声を。こんばんは今日のお写真は、サインのメンズ達。なぜかしら、みっちゃんがいない。さて、今日から新しい仮面ライダー始まりましたね。感想は…。面白いけど、変身がやかましい。なんだか、いろんな作品が交じってる感満載。あとは、光写真館に似てるね。そして、夏なのに革ジャンは暑かろう。でも、好きな感じ。あとは、サブで素敵な方が出ることを祈る。おしまい。iPhoneからの投稿