photo:01




こんばんはお月様


今日のお写真は、サインのメンズ達。


なぜかしら、みっちゃんがいない。


さて、今日から新しい仮面ライダー始まりましたね。


感想は…。


面白いけど、変身がやかましい。


なんだか、いろんな作品が交じってる感満載。


あとは、光写真館に似てるね。


そして、夏なのに革ジャンは暑かろう。


でも、好きな感じ。


あとは、サブで素敵な方が出ることを祈る。


おしまい。

photo:02





iPhoneからの投稿