こんばんは

写真は、NEW電王だなw
今日は、フォーゼが最終回でした。
ありがとう仮面ライダー部。
やっぱり、弦ちゃん最高だぜ(°∀°)b
んで、フォーゼ見終わった後から具合が悪くて寝込んでました。
今は、大丈夫♪(´ε` )
色々予定があったのにな。
残念です。
あっ、ドリイベのグッズのブレスレット。
スワロフスキー?あれが、ポロポロ取れちまう。
補修しながらつけてます。
旦那が帰ってきたな。
今日は、フットサルの試合で優勝したらしい。
いつもは、準優勝だからな。
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
