photo:01




こんばんはお月様


写真は、NEW電王だなw



今日は、フォーゼが最終回でした。



ありがとう仮面ライダー部。



やっぱり、弦ちゃん最高だぜ(°∀°)b



んで、フォーゼ見終わった後から具合が悪くて寝込んでました。



今は、大丈夫♪(´ε` )



色々予定があったのにな。



残念です。



あっ、ドリイベのグッズのブレスレット。



スワロフスキー?あれが、ポロポロ取れちまう。



補修しながらつけてます。



旦那が帰ってきたな。



今日は、フットサルの試合で優勝したらしい。



いつもは、準優勝だからな。



おめでとう( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿