photo:01




こんばんはお月様


遅くなっちゃった。


1回家帰ってから出掛けてました。


さぁ、今日のブログどうしようかな。


あっ、今年もハンサムLIVEやりますね!


残念ながら、通くん出ません(T_T)



秀くんも出ません。


そのかわり、お亮は出ます。


通くん、サプライズとかで出ないかな~。


去年のAKBメドレー、通くん可愛かったからね。←動画で見た。


あの時、友達に誘われてたけど鍋祭があったから断ったのを今さら後悔。


鍋祭も堪能して、ハンサムLIVEも楽しめば良かった。


後悔しないようにって通くん言ってたな。


私の人生、後悔ばかり。


情けない。


今から、さらば電王観ます♪(´ε` )


おしまいヒヨコ



iPhoneからの投稿