こんばんは

遅くなっちゃった。
1回家帰ってから出掛けてました。
さぁ、今日のブログどうしようかな。
あっ、今年もハンサムLIVEやりますね!
残念ながら、通くん出ません(T_T)
秀くんも出ません。
そのかわり、お亮は出ます。
通くん、サプライズとかで出ないかな~。
去年のAKBメドレー、通くん可愛かったからね。←動画で見た。
あの時、友達に誘われてたけど鍋祭があったから断ったのを今さら後悔。
鍋祭も堪能して、ハンサムLIVEも楽しめば良かった。
後悔しないようにって通くん言ってたな。
私の人生、後悔ばかり。
情けない。
今から、さらば電王観ます♪(´ε` )
おしまい

iPhoneからの投稿
