こんばんは
昨日のドリイベを記憶がある限り書いていきます。
品川グランドホールまでの行き方を、お友達に教えてもらい無事に到着。
ロビーでは通くんが大好きなUVERworldの曲がずっと流れてて、ついに来たんだなって実感。
そして、壁にはカレンダーのオフショットの映像が流れていました。
同行してくれたここ太郎さんと合流。
席が5列目かと思ってたら、4列目で舞台からかなり近い
UVERを聴きながら待ってると、通くんの声で注意事項の説明。
もう、生声聞いただけで(っ´∀`c)キュンキューン
その後、映像で通くん登場
自宅でゴーグルをかけ、バランスボールに乗った通くん。
あの向日葵の説明していて、バランスボールから落下。
かなり可愛かった~
その後、舞台が明るくなり浴衣姿で台車に例の向日葵を乗せて登場。
きたよ、生シャクラダ
すごく細くて、長身、色白で顔が小さい!
なんだよ~、このハンサム(*/∀\*)
って鼻血が出そうでしたw
結局、向日葵は咲かなかったんだけど一生懸命説明していた通くんが、また可愛くて
そして、向日葵を片付けてご挨拶。
久しぶりに皆さんと会えて嬉しいですと。
浴衣ちょっと落ち着かない?みたいな感じで話してたかな。
今日は、楽しんで行ってくださいね。
ってイベントは始まりました。
長くなるので続きはPart②で。
待ってなくても待っててね(◍›◡ु‹◍)
プクプク、シャクラダ。可愛いぜ
iPhoneからの投稿

昨日のドリイベを記憶がある限り書いていきます。
品川グランドホールまでの行き方を、お友達に教えてもらい無事に到着。
ロビーでは通くんが大好きなUVERworldの曲がずっと流れてて、ついに来たんだなって実感。
そして、壁にはカレンダーのオフショットの映像が流れていました。
同行してくれたここ太郎さんと合流。
席が5列目かと思ってたら、4列目で舞台からかなり近い

UVERを聴きながら待ってると、通くんの声で注意事項の説明。
もう、生声聞いただけで(っ´∀`c)キュンキューン
その後、映像で通くん登場

自宅でゴーグルをかけ、バランスボールに乗った通くん。
あの向日葵の説明していて、バランスボールから落下。
かなり可愛かった~

その後、舞台が明るくなり浴衣姿で台車に例の向日葵を乗せて登場。
きたよ、生シャクラダ

すごく細くて、長身、色白で顔が小さい!
なんだよ~、このハンサム(*/∀\*)
って鼻血が出そうでしたw
結局、向日葵は咲かなかったんだけど一生懸命説明していた通くんが、また可愛くて

そして、向日葵を片付けてご挨拶。
久しぶりに皆さんと会えて嬉しいですと。
浴衣ちょっと落ち着かない?みたいな感じで話してたかな。
今日は、楽しんで行ってくださいね。
ってイベントは始まりました。
長くなるので続きはPart②で。
待ってなくても待っててね(◍›◡ु‹◍)
プクプク、シャクラダ。可愛いぜ

iPhoneからの投稿
