photo:01




こんばんはお月様


今日は、新幹線の切符を買いに行きました。


やっぱり高いな(TωT)


なので、お洋服買えず。


我が家はお小遣い制なので、やりくりしないと他のモノが買えません。


今月は、お亮の写真集や八犬伝のチケット代も払わないといけないからね~。


まっ、愚痴はさておき。


久しぶりにシンケンジャー観ました。


旦那がお昼寝してる隙にね。



あ~、やっぱりいいなぁ(っ´∀`c)キュンキューン


まだ、八重歯がある桃李さん。


そして改めて、レッド&グリーンが大好きだな(*´д`*)


充実した1日だったなぁ音譜


最後に、この唇だ~れだ?


photo:02




簡単ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡


ドリイベまであと3日ラブラブ


おしまいヒヨコ


photo:03







iPhoneからの投稿