こんばんは

今日は、新幹線の切符を買いに行きました。
やっぱり高いな(TωT)
なので、お洋服買えず。
我が家はお小遣い制なので、やりくりしないと他のモノが買えません。
今月は、お亮の写真集や八犬伝のチケット代も払わないといけないからね~。
まっ、愚痴はさておき。
久しぶりにシンケンジャー観ました。
旦那がお昼寝してる隙にね。
あ~、やっぱりいいなぁ(っ´∀`c)キュンキューン
まだ、八重歯がある桃李さん。
そして改めて、レッド&グリーンが大好きだな(*´д`*)
充実した1日だったなぁ

最後に、この唇だ~れだ?
簡単ですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
ドリイベまであと3日

おしまい

iPhoneからの投稿


