photo:01




こんばんはお月様


今日は朝から大雨(-_-#)


合宿から帰ってきた旦那の洗濯物がたくさんあり過ぎて大変だった~。


話は変わりますが、今日漫画を買ってきた。


「好きっていいなよ。」


はい、今日のタイトルですね。


阿久津が紹介してて、気になっていたんだけど偶々見つけて買ってみた。


はい。


ハマりましたよ(●ó౪ò●)


主人公に共感するところが多々あり、


キュンとするところもあり、


とにかく素敵な漫画でした( •ॢ◡-ॢ)-♡


明日は、新幹線の切符買うついでに、


ドリイベに着て行く服買って来ようかな~♪( ´▽`)


ドリイベまであと4日。

photo:02








iPhoneからの投稿