photo:01




こんばんはお月様

あ~、今日のガチガセ大変だった~(>_<)

あの3人可愛い(っ´∀`c)キュンキューン

お亮は、花畑にいるし

りゅきにゃんの肩には小鳥が止まってるし

蒼ちゃんは子鹿と戯れてるし。

あっ、これ私の妄想ですからw

過呼吸になりながら、なうってたら

旦那帰宅。

あぁ、現実に戻された。

明日また観よっと音譜

photo:02



ほんと最高だったーラブラブ

おしまいヒヨコ

photo:03





iPhoneからの投稿