届いたよ。こんばんは今日は、仕事終わりに映画ゴーバス&フォーゼのDVD付きパンフを買って来たよ~いつも売り切れだから、心配したけど無事に購入出来ましたやったねそれと、今日やっと通くんイベントのチケットがやっと届いた~♪( ´▽`)座席は…。まぁまぁかな。私の中であんまり近いと恥ずかしかったりするのよ(*/∀\*)イヤンだから、ピッタリの席かな~。楽しみだ~(っ´∀`c)あとは、同行してくれる方を探すのみ。ぐるっぽに出してみたが、誰か来てくれるかな。おしまいiPhoneからの投稿