photo:01




こんばんはお月様

今日は、仕事終わりに映画ゴーバス&フォーゼのDVD付きパンフを買って来たよ~音譜

いつも売り切れだから、心配したけど無事に購入出来ましたニコニコ

やったねグッド!

それと、今日やっと通くんイベントのチケットがやっと届いた~♪( ´▽`)

座席は…。

まぁまぁかな。

私の中であんまり近いと恥ずかしかったりするのよ(*/∀\*)イヤン

だから、ピッタリの席かな~。

楽しみだ~(っ´∀`c)

あとは、同行してくれる方を探すのみ。

ぐるっぽに出してみたが、誰か来てくれるかな。

おしまいヒヨコ

photo:02






iPhoneからの投稿