呪い。こんばんは近所で花火大会がありました。んで、写真撮ったら上の方に…。なんか、顔っぽくないですか?ちょっと怖い༼;´༎ຶ ༎ຶ༽最近、心霊系のDVDばっかり観てるからついに呪われたのかなw明日は、事故に合わないように気をつけようっと久しぶりのブログがこれって、なんかなぁ┐(・ิL_・ิ)┌あっ、最近「橋本淳」くんにハマッている。マジレッドねブログがほんと面白い!そして、ハンサム\_( ゚ロ゚)ここ重要そんな感じ。おしまいiPhoneからの投稿