photo:01




こんばんはお月様


近所で花火大会がありました。


んで、写真撮ったら上の方に…。

なんか、顔っぽくないですか?

ちょっと怖い༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

最近、心霊系のDVDばっかり観てるからついに呪われたのかなw

明日は、事故に合わないように気をつけようっとパー

久しぶりのブログがこれって、なんかなぁ┐(・ิL_・ิ)┌

あっ、最近「橋本淳」くんにハマッている。

photo:02




マジレッドねラブラブ


ブログがほんと面白い!


そして、ハンサム\_( ゚ロ゚)ここ重要


そんな感じ。


おしまいヒヨコ


photo:03






iPhoneからの投稿