photo:01




こんばんはお月様

今日のハンサムさんラブラブ

ドリハル~ラブラブ!

似てるね。

似てると言えば、


今日やってた「もてもてナインティナイン」

お見合い番組。

北海道の谷口くんって人が出た時ビックリ!!

どこかで見たことある顔だな。あっ、旦那に似てるぞえっ

谷口くんが痩せた感じ。

似過ぎて気持ち悪いw

あぁいう顔は中々ねあせる

濃い顔好きな人って珍しいからな~。

我が家は、古代ローマ人と平たい顔族です(笑)

私の顔、ほんと平たい顔だw

おしまいヒヨコ

photo:02







iPhoneからの投稿