photo:01




こんばんはお月様

昨日は、友達の家で留守番&子守りをしました。

お写真の子供。おっさんみたいだけどキャッキャして可愛いかったニコニコ

でも、参ったね。

早く帰るって言ったのに、

中々帰ってこない。

子供達は泣くし、大変でしたあせる

世の中のお母様達は、凄いですね!

尊敬しますパー

まっ、留守番代頂いたのでいいけどね。

今日はやけに眠いな。

旦那はまだ帰ってこないから寝れないけどね。

最後に、ハンサム達ラブラブ

photo:02



誰がお好みかしらにひひ

おしまいヒヨコ

photo:03








iPhoneからの投稿