お茶漬けはお米の半身浴。こんばんは昨日は、友達の家で留守番&子守りをしました。お写真の子供。おっさんみたいだけどキャッキャして可愛いかったでも、参ったね。早く帰るって言ったのに、中々帰ってこない。子供達は泣くし、大変でした世の中のお母様達は、凄いですね!尊敬しますまっ、留守番代頂いたのでいいけどね。今日はやけに眠いな。旦那はまだ帰ってこないから寝れないけどね。最後に、ハンサム達誰がお好みかしらおしまいiPhoneからの投稿