こんばんは
もう、大変な事態…。
今日髪を切りに行ったんですよ。
こんな感じでって言ったのに、スゴく短くされ…。
この辺でやめて下さいって言ったのに。
そして、パーマもかけたので更に短くなりました。
グリグリ頭です。
外人の子供みたいです。
グレッグみたいです。
ほんとグリグリ頭です。
小顔なら似合うのかもしれないけど、大顔の私には全く似合わない。
これじゃあ、通くんイベント行けないや(T_T)
ってか外歩けない。
ほんと最悪。
おしまい
iPhoneからの投稿

もう、大変な事態…。
今日髪を切りに行ったんですよ。
こんな感じでって言ったのに、スゴく短くされ…。
この辺でやめて下さいって言ったのに。
そして、パーマもかけたので更に短くなりました。
グリグリ頭です。
外人の子供みたいです。
グレッグみたいです。
ほんとグリグリ頭です。
小顔なら似合うのかもしれないけど、大顔の私には全く似合わない。
これじゃあ、通くんイベント行けないや(T_T)
ってか外歩けない。
ほんと最悪。
おしまい

iPhoneからの投稿