こんばんはお月様

もう、大変な事態…。

今日髪を切りに行ったんですよ。

こんな感じでって言ったのに、スゴく短くされ…。

この辺でやめて下さいって言ったのに。


そして、パーマもかけたので更に短くなりました。

グリグリ頭です。

外人の子供みたいです。

グレッグみたいです。

ほんとグリグリ頭です。

小顔なら似合うのかもしれないけど、大顔の私には全く似合わない。


これじゃあ、通くんイベント行けないや(T_T)

ってか外歩けない。

ほんと最悪。


おしまいヒヨコ



iPhoneからの投稿