photo:01




こんばんはお月様


毎日暑いですね。

おぉ、嫌だ。

蚊に刺されるし。

毎日ね、妄想ばっかりしている。

それも、重妄想。

あぁ、頭がおかしいのかな。

でも楽しいのよ。

特に、仕事中は妄想してるとあっという間に時間が過ぎる。

ニヤニヤしちゃってキモい。

あ~、通くんのイベント…。

みんなに、無理って断られてるガーン

どうしようかな~。

誰か行きたいって言ってくれないかな。

あっ、AKBが歌ってるな。

カチューシャ聞くとハンサムライブのイメージが強いな。

通くん、可愛いんだよな~ドキドキ

おしまいヒヨコ



iPhoneからの投稿