重妄想。こんばんは毎日暑いですね。おぉ、嫌だ。蚊に刺されるし。毎日ね、妄想ばっかりしている。それも、重妄想。あぁ、頭がおかしいのかな。でも楽しいのよ。特に、仕事中は妄想してるとあっという間に時間が過ぎる。ニヤニヤしちゃってキモい。あ~、通くんのイベント…。みんなに、無理って断られてるどうしようかな~。誰か行きたいって言ってくれないかな。あっ、AKBが歌ってるな。カチューシャ聞くとハンサムライブのイメージが強いな。通くん、可愛いんだよな~おしまいiPhoneからの投稿