七夕。こんばんは今日は七夕ですね。私の彦星様はどこかな。なんてね。昔は、願い事がたくさんあったな。今は、願い事が少しずつ叶ってるので、幸せです。ひとつ願いが叶うなら、ボーナス下さい(笑)←結局そこwあっ、あとは色々妄想してるのでここでは書けないけど。あれ、やっぱり願い事がたくさんあるな。欲だらけだ。しょうがない、人間だもの。相田みつをさんもそう言ってるだろう。きっと(笑)おしまいiPhoneからの投稿