photo:01




こんばんはお月様

今日は七夕ですね。

私の彦星様はどこかな。

なんてね。

昔は、願い事がたくさんあったな。

今は、願い事が少しずつ叶ってるので、幸せです。

ひとつ願いが叶うなら、ボーナス下さい(笑)←結局そこw

あっ、あとは色々妄想してるのでここでは書けないけど。

あれ、やっぱり願い事がたくさんあるな。

欲だらけだ。

しょうがない、人間だもの。

相田みつをさんもそう言ってるだろう。

きっと(笑)

おしまいヒヨコ





iPhoneからの投稿