photo:01




こんばんはお月様


今日の癒しハンサムは、吉沢亮くんですドキドキ


ってかこの間もお亮だったな(笑)


まっ、好きだからしょうがない。


お亮の黒髪大好きだな~ラブラブ!


数女、3話まで観ました音譜


あの、冬美の弟子達を見て通くんは「可愛いなぁ」って。

台本だからしょうがないけど、可愛くなかったぞ。

私が言うのもアレだけど(笑)

観たらわかるけど、あれはひどかったな。

私が言うのもアレだけど(笑)←2回目。


おしまいヒヨコ




iPhoneからの投稿