癒し②こんばんは今日の癒しハンサムは、吉沢亮くんですってかこの間もお亮だったな(笑)まっ、好きだからしょうがない。お亮の黒髪大好きだな~数女、3話まで観ましたあの、冬美の弟子達を見て通くんは「可愛いなぁ」って。台本だからしょうがないけど、可愛くなかったぞ。私が言うのもアレだけど(笑)観たらわかるけど、あれはひどかったな。私が言うのもアレだけど(笑)←2回目。おしまいiPhoneからの投稿