ハンサムカレンダーPART2。こんばんはこれが噂←私だけwの7月、8月バージョンなんですか、この素敵な笑顔達ここから好きなSHOT個人的に好きなだけなので、皆さんどう思うかわかりませんが、私は通くんの笑顔が大好きなんですあの方は自分で笑顔がキモいって言ってるからあんまり笑わないけど全然そんなことないし、爽やかで素敵7、8月のカレンダーいかがでしたか?感想お待ちしてますって写真撮る自分ヘタだな。おしまい鈊