桃&夏のほのぼのブログ-120616_211242.jpg



こんばんは三日月



これが噂←私だけwの7月、8月バージョンドキドキ



なんですか、この素敵な笑顔達キラキラ


ここから好きなSHOTドキドキ



桃&夏のほのぼのブログ-120616_211341.jpg



桃&夏のほのぼのブログ-120616_211358.jpg



桃&夏のほのぼのブログ-120616_211330.jpg



個人的に好きなだけなので、皆さんどう思うかわかりませんが、



私は通くんの笑顔が大好きなんですドキドキ



あの方は自分で笑顔がキモいって言ってるからあんまり笑わないけど



全然そんなことないし、爽やかで素敵グッド!



7、8月のカレンダーいかがでしたか?



感想お待ちしてますキラキラ



って写真撮る自分ヘタだな。



おしまい鈊