こんばんは
昨日のハモネプを会社の人に観てよ~
って宣伝したのに
誰も観てなかった(T_T)
そら、サッカー観るわ
サッカー王国だからな
まっ、私もチャンネルピコピコ変えながら
後半はガッツリ観たけどね
審判がよくなかったな。
ウッチーが次ぎの試合出れないとか
悲しすぎる
さっきまで、グレかま観てた
いつ見ても可愛い瀬戸ちゃん
深爪だよねw
おしまい鈊

昨日のハモネプを会社の人に観てよ~
って宣伝したのに
誰も観てなかった(T_T)
そら、サッカー観るわ
サッカー王国だからな
まっ、私もチャンネルピコピコ変えながら
後半はガッツリ観たけどね
審判がよくなかったな。
ウッチーが次ぎの試合出れないとか
悲しすぎる
さっきまで、グレかま観てた
いつ見ても可愛い瀬戸ちゃん

深爪だよねw
おしまい鈊