こんばんは三日月



昨日のハモネプを会社の人に観てよ~



って宣伝したのに



誰も観てなかった(T_T)



そら、サッカー観るわ
サッカー王国だからな



まっ、私もチャンネルピコピコ変えながら



後半はガッツリ観たけどね



審判がよくなかったな。



ウッチーが次ぎの試合出れないとか



悲しすぎる



さっきまで、グレかま観てた



いつ見ても可愛い瀬戸ちゃんドキドキ



深爪だよねw



おしまい鈊