こんばんは三日月



今日は待ちに待ったハモネプスターリーグ音符



D-BOYS、D2で「Dーボイス」として出演



D-BOYSは、柳下大くん、三上真史くん、橋本汰斗くん


D2から、山口賢貴くん、山田裕貴くん、大久保祥太郎くん



いや~、青春してましたね。
あれがハモネプよグッド!



みんな緊張してたな~。



汰斗くんはずっとニコニコしてて可愛かったし。



三上くんはキャプテンとして皆を引っ張ってたし。



大くんは存在感があって頭←髪型が可愛い。



若いD2達←賢貴(25)以外(笑)はキラキラしてた。



祥太郎はかなり弄られて面白かったな。



やっぱりD達は素敵なチームですねグッド!



あっ、アミュメンもねドキドキ



おしまい鈊