桃&夏のほのぼのブログ-img647.jpg


こんばんは三日月



「カワイクなくちゃいけないリユウ」



昨日、観劇してきましたよ



お友達と待ち合わせしていたんだけど



高速は渋滞してるし



新宿駅では迷うし



かなり遅れて到着しました
皆様すみませんあせる



あっ 新宿駅で阿久津くんとすれ違った



背の高い好青年でしたよ
ドキドキ



あっ、舞台のお話



舞台が360゜どこからも見れる感じ。そして、私の席はすごく近くてドキドキしっぱなし



お目当てのグレッグ役の村井さんドキドキ



眉間にシワをよせる顔が好きでしたドキドキ
言うまでもない、イケメン&ハンサムBoy



あと、メガネ



すごく似合ってたよ



そして、ケント役の卓ぽん



あの方がいつも言っている通り、ハンサムで色気がある人ドキドキあの方が惚れちゃうのもわかる。



そして、腹筋



そらガン見しましたよ



ハンパないな。



まだ地方公演があるのであんまり言わないほうがいいのかな



とにかく、笑って、感動しちゃう舞台でした



独り言。
あの方のお話。茶髪の色白、小柄な美容師さんです。いつも行く美容室の人なのかどうかはわからないけどね。前は、結構遊んでたみたいです。



おしまい鈊