
こんばんは

「カワイクなくちゃいけないリユウ」
昨日、観劇してきましたよ
お友達と待ち合わせしていたんだけど
高速は渋滞してるし
新宿駅では迷うし
かなり遅れて到着しました
皆様すみません

あっ 新宿駅で阿久津くんとすれ違った
背の高い好青年でしたよ

あっ、舞台のお話
舞台が360゜どこからも見れる感じ。そして、私の席はすごく近くてドキドキしっぱなし
お目当てのグレッグ役の村井さん

眉間にシワをよせる顔が好きでした

言うまでもない、イケメン&ハンサムBoy
あと、メガネ
すごく似合ってたよ
そして、ケント役の卓ぽん
あの方がいつも言っている通り、ハンサムで色気がある人
あの方が惚れちゃうのもわかる。そして、腹筋
そらガン見しましたよ
ハンパないな。
まだ地方公演があるのであんまり言わないほうがいいのかな
とにかく、笑って、感動しちゃう舞台でした
独り言。
あの方のお話。茶髪の色白、小柄な美容師さんです。いつも行く美容室の人なのかどうかはわからないけどね。前は、結構遊んでたみたいです。
おしまい鈊