こんばんは
いよいよ明日は舞台「カワイクなくちゃいけないリユウ」を見に行きます。
グレッグさんに会えるのを、ずっと楽しみにしてたのでワクワクさんです。
が、通くんは昨日観劇したらしい…。
会えると勝手に妄想していた自分。
無念。
今日は眠れるかな。
おしまい鈊

いよいよ明日は舞台「カワイクなくちゃいけないリユウ」を見に行きます。
グレッグさんに会えるのを、ずっと楽しみにしてたのでワクワクさんです。
が、通くんは昨日観劇したらしい…。
会えると勝手に妄想していた自分。
無念。
今日は眠れるかな。
おしまい鈊