こんばんは三日月



いよいよ明日は舞台「カワイクなくちゃいけないリユウ」を見に行きます。



グレッグさんに会えるのを、ずっと楽しみにしてたのでワクワクさんです。



が、通くんは昨日観劇したらしい…。



会えると勝手に妄想していた自分。



無念。



今日は眠れるかな。



おしまい鈊