桃&夏のほのぼのブログ-12881722.jpeg


こんばんは三日月



昨日のドリブロで舞台「カワイクなくちゃいけないリユウ」を紹介していた。



大好きな村井さんと、通くんの友達、卓也くんが出演しています。



私の目的は、もちろん村井さん。



が、通くんがどうやら見に行くらしい。



カワイクして(笑)



いつ行くのかはわからないが、もし同じ公演日だったらと妄想している。



村井さんでかなり萌えるのに、その後見かけたらどうしようか…。



そんなことを重妄想していたらアキバレンジャーに変身しちゃいそうだ。



あ~、自分キモい。



でもニヤニヤしちゃう。



おしまい鈊