カワイク。こんばんは昨日のドリブロで舞台「カワイクなくちゃいけないリユウ」を紹介していた。大好きな村井さんと、通くんの友達、卓也くんが出演しています。私の目的は、もちろん村井さん。が、通くんがどうやら見に行くらしい。カワイクして(笑)いつ行くのかはわからないが、もし同じ公演日だったらと妄想している。村井さんでかなり萌えるのに、その後見かけたらどうしようか…。そんなことを重妄想していたらアキバレンジャーに変身しちゃいそうだ。あ~、自分キモい。でもニヤニヤしちゃう。おしまい鈊