ワイルド。こんばんはうちの小夏さんカワイイ。あの方のファンタもカワイイけど、うちの子もカワイイんだぜ。子犬の時は、食糞←自分のウ○チを食べる。してたぜ~。ワイルドだろ~。パパが大好きで、帰ってくると嬉ションするんだぜ~。ワイルドだろ~。その後始末は私の仕事だぜ~。最近、おしっこがうまくできなくて自分の寝床にしちゃうから毎日洗濯大変だぜ~。でもカワイイから良し。おしまい鈊