桃&夏のほのぼのブログ-4kUpp7.jpeg


こんばんは三日月



眠い。



あの方みたいに眠い。



「白百合兄弟のハンサムな食卓」



前も観たんだけど、TSUTAYAに行く予定だったのでついで←失礼



に借りてきた。



通くんの弟っぷり。



萌え死にです。
何気に毛深いです。


キュンキュンですよ。
特に、タンクトップ。


卓也くんのメガネ男子お兄ちゃんも萌えたな~。



今日はいい夢見れそうだ。



おやすみなさい。



じゃ(TωT)/~~~←これまねっこで使いたいけど、怒られそうだからやめよう。



おしまい鈊