桃&夏のほのぼのブログ-110925_104726.jpg


こんばんは三日月



今日の笑っていいとも。



蒼汰くん爽やかだったなぁ。



体からキラキラ感が出てるキラキラ



お昼は会社でひとり、キャッキャしてました(笑)


iPodでDear My Girlを聴いてるとニタニタしちゃう自分。



アミューズのハンサム達が歌ってる中、あの方の声が良くわかる。



なんだか怖いな((゚Д゚ll))


前も言ったけどストーカーじゃないよ(笑)



ただ、ハマリ過ぎてるだけよ。テヘペロ。



じゃ(TωT)/~~~←まねっこしたよw