Shibuya DeeP A。こんばんは今日はラッキーゾーンの日ですって。ラッキーゾーンってなんだ(笑)最近は、グレーゾーンが流行ってるみたいだが。昨日のShibuya DeeP A。あらやんの胸キュンボイス、胸キュンしました「ちょっとまって、キスは俺のタイミングでさせてくれよ」「いっとくけど、見つめたの、おまえだけだからな」胸キュンっていいですねあの方にも言われたいな。そろそろ、新しいライダーの発表があるらしいですね。私は、あの方な気がするのよねひとり重妄想しとります(´Д`)おしまい鈊