桃&夏のほのぼのブログ-13617665.jpeg


桃&夏のほのぼのブログ-25yzad.jpeg



こんばんは三日月



今日はラッキーゾーンの日ですって。



ラッキーゾーンってなんだ(笑)最近は、グレーゾーンが流行ってるみたいだが。



昨日のShibuya DeeP A。



あらやんの胸キュンボイス、胸キュンしましたドキドキ



「ちょっとまって、キスは俺のタイミングでさせてくれよ」



「いっとくけど、見つめたの、おまえだけだからな」



胸キュンっていいですねグッド!



あの方にも言われたいな。



そろそろ、新しいライダーの発表があるらしいですね。



私は、あの方な気がするのよねドキドキ



ひとり重妄想しとります(´Д`)


おしまい鈊