桃&夏のほのぼのブログ-120519_150358.jpg


こんばんは三日月



今日は、ゴルフ場記念日ですって。



今、仕事場で色々とごたごたしておりまして、



一応、上の立場の人間←私。なので話を聞かなくてはいけません。



あの人は楽をしている、なんで私ばかり大変なんだと言われると正直困ります。



みんな大変なんですよ。



あなただけじゃありません。



って言ったら泣いちゃった。私よりたくさん年上なのに、我が儘で困ります。



どうしたものか…。



ストレスが溜まり、胃も痛いし、なんだかドンドン太っていく…。



ちなみに、結婚してから20kgも太りました(^_^;)子供もいないのに…。


運動やなんやらしてるのに中々痩せない…。



代謝が悪いんだろうな~湜



あの頃に戻りたい。



今日のお写真。



我が家の女王様アイドル「小夏」ちゃんですラブラブ!



カワイイね。



もう7歳のおばあちゃん。



長生きしてね。



おしまい鈊



PS。愚痴ってゴメンね。