
こんばんは

今日は、ゴルフ場記念日ですって。
今、仕事場で色々とごたごたしておりまして、
一応、上の立場の人間←私。なので話を聞かなくてはいけません。
あの人は楽をしている、なんで私ばかり大変なんだと言われると正直困ります。
みんな大変なんですよ。
あなただけじゃありません。
って言ったら泣いちゃった。私よりたくさん年上なのに、我が儘で困ります。
どうしたものか…。
ストレスが溜まり、胃も痛いし、なんだかドンドン太っていく…。
ちなみに、結婚してから20kgも太りました(^_^;)子供もいないのに…。
運動やなんやらしてるのに中々痩せない…。
代謝が悪いんだろうな~湜
あの頃に戻りたい。
今日のお写真。
我が家の女王様アイドル「小夏」ちゃんです

カワイイね。
もう7歳のおばあちゃん。
長生きしてね。
おしまい鈊
PS。愚痴ってゴメンね。