桃&夏のほのぼのブログ-82RHV6.jpeg


こんばんは三日月



今日はローマ字の日ですって。



今日はDVD&録画してたドラマ達を観てました。



37歳で医者になった僕の谷口役の桐山漣くん良かったな~。



翔太郎に会いたくなったな音符フィリップ派だけど。



プクプクの頬っぺた可愛いなラブラブ!



んで、仮面ライダー繋がりでまた電王観ちゃった。



侑斗相変わらず可愛いなドキドキ



おしまい鈊



あっ、写真を真ん中にしたいな。携帯じゃ無理なのかしら。