ローマ字の日。こんばんは今日はローマ字の日ですって。今日はDVD&録画してたドラマ達を観てました。37歳で医者になった僕の谷口役の桐山漣くん良かったな~。翔太郎に会いたくなったなフィリップ派だけど。プクプクの頬っぺた可愛いなんで、仮面ライダー繋がりでまた電王観ちゃった。侑斗相変わらず可愛いなおしまい鈊あっ、写真を真ん中にしたいな。携帯じゃ無理なのかしら。