桃&夏のほのぼのブログ-noname.jpg


こんばんは三日月



今日はボクシング記念日ですって。



毎週土曜日は「ハワイに恋して」



もう、通くんが楽しみでしょうがないんですけど。



キラキラ笑顔にキュンキュンですラブラブ!



通さんとハワイに行きたいっす←キモッ



今日の世界一受けたい授業、ばばりょの背中鼻血出そうでしたドキドキ


おしまい鈊