桃&夏のほのぼのブログ-14088059.jpeg


こんばんは三日月



今日は世界電気通信の日ですって。



今日も暑かった~!



なのに、ダウンジャケット着てる人見かけた。



寒がりさんだね。



今日はごちダンの日キラキラ



黄色の通くんでしたドキドキ



スッゴく可愛かったラブラブ!左利きって好きドキドキ



んで、彼は毛深いのよね。



通くんなら問題な~い淲



って、村井さんも優一くんも毛深いから問題な~い音符



ガリガリ君のカップアイス食べようかな。



おしまい鈊