世界電気通信の日。こんばんは今日は世界電気通信の日ですって。今日も暑かった~!なのに、ダウンジャケット着てる人見かけた。寒がりさんだね。今日はごちダンの日黄色の通くんでしたスッゴく可愛かった左利きって好きんで、彼は毛深いのよね。通くんなら問題な~い淲って、村井さんも優一くんも毛深いから問題な~いガリガリ君のカップアイス食べようかな。おしまい鈊