ママンの日。こんばんは今日は母の日でしたね。実母&旦那母にプレゼントを贈りました。喜んでくれたっぽい。ちなみに、旦那からは変なマグカップ(笑)有り難く使います。今日のフォーゼ、JK良かったなぁ。あのユウキちゃんのベース可愛かった☆写真の方はとある公園の屋敷にいる気味の悪い蝋人形。おしまい鈊