桃&夏のほのぼのブログ-091108_124037.JPG


こんばんは三日月


今日は母の日でしたね。


実母&旦那母にプレゼントを贈りました。


喜んでくれたっぽい。


ちなみに、旦那からは変なマグカップ(笑)


有り難く使います。


今日のフォーゼ、JK良かったなぁ。


あのユウキちゃんのベース可愛かった☆


写真の方はとある公園の屋敷にいる気味の悪い蝋人形。


おしまい鈊