鵜飼開き。今日は鵜飼開きの日ですって。歯医者に行ってきました。治療してた所は終わった。が、親不知が変な感じに生えてるから虫歯になる前に抜きましょう。以前にも抜いたことがあるので、激痛再びかと思うと凹む。写真の瀬戸ちゃん可愛いなおしまい鈊