桃&夏のほのぼのブログ-bZqXj5.jpeg


今日は鵜飼開きの日ですって。


歯医者に行ってきました。


治療してた所は終わった。


が、親不知が変な感じに生えてるから虫歯になる前に抜きましょう。


以前にも抜いたことがあるので、激痛再びかと思うと凹む。


写真の瀬戸ちゃん可愛いなドキドキ


おしまい鈊