桃&夏のほのぼのブログ-cqicul38m9A.jpg


こんばんは三日月


今、ガガ様観ていた。


彼女は凄いな。


私も将来の夢は「歌手」だったな。


中学の文化祭で独唱したくらい歌が好きでした。


今じゃ、全然下手くそだ。


そしてこの画像の二人は最強だ☆


この笑顔にやられてしまう。


そんな感じです。