愛鳥の日。こんばんは今、ガガ様観ていた。彼女は凄いな。私も将来の夢は「歌手」だったな。中学の文化祭で独唱したくらい歌が好きでした。今じゃ、全然下手くそだ。そしてこの画像の二人は最強だ☆この笑顔にやられてしまう。そんな感じです。