桃&夏のほのぼのブログ-120503_165502.jpg


毎日暑い(;´д`)


夏は嫌いじゃ。


虫も出てくるしね。


家の角とかにいる細かい虫集団が嫌い。


ところで、この写真。


DCDの3人ドキドキ


10のQuestionがあり、村井さんの子供の頃のヒーローは「カクレンジャー」
ケインコスギ中々いいぞ。


自分の直したいところは?


昔、監督に「村井~笑顔がキモい」って言われたことがあるって。


直せるものなら直したいって。


むやみに笑うなって言う意味だったらしいけど、本人にしたらどんな気持ちだったのだろう。


私は、村井さんの笑顔大好きですドキドキ


あっ、公ちゃんは実は内股なんだって淲カワェェの~。