
毎日暑い(;´д`)
夏は嫌いじゃ。
虫も出てくるしね。
家の角とかにいる細かい虫集団が嫌い。
ところで、この写真。
DCDの3人

10のQuestionがあり、村井さんの子供の頃のヒーローは「カクレンジャー」
ケインコスギ中々いいぞ。
自分の直したいところは?
昔、監督に「村井~笑顔がキモい」って言われたことがあるって。
直せるものなら直したいって。
むやみに笑うなって言う意味だったらしいけど、本人にしたらどんな気持ちだったのだろう。
私は、村井さんの笑顔大好きです

あっ、公ちゃんは実は内股なんだって淲カワェェの~。