アルターボーイズ。行ってきましたアルターボーイズいや~、ダンスや歌がとっても素敵でした席が前の方で、しかも真ん中メイン、中央にも舞台があり、キャストさん達が前に来ると近くてドキマギJUAN役の井澤君はやっぱり素敵でしたGreenチームは、他のチームに比べて評価が低いらしいけど、私は大好きまた5人に逢いたいな中央下 大河元気左下 海宝直人左上 上間善一郎中央上 上口耕平右下 井澤勇貴