大江戸鍋祭Part2遅くなりましたが、ここで戦利品紹介まずは………タッキーと、ヤスグンは友達に差し上げました皆様素敵ですねそして………こちらもヤスグンは差し上げましたクリアファイルはかなりの人気だったみたいさらに………可愛くてラムネはまだ食べれませんんで、私の好きな写真達まずは、上様レッドヒーローっぽくて大好き←ヒーローだけどねwwお次はブルーやっぱりヒーロー座長として頑張ってくれてました最後はピンク可愛い実物はかなりの男前だし、オシャレんで、松廊あっ、マフラータオル取り忘れたかなりの金額を注ぎ込んできました淏帰ってから怒られ、現実に戻された瀅ヤキモチ焼きすぎだぞwwおまけ顔が可愛いね