ついに行ってきました
初日に出陣
前晩は全然眠れず、結局朝まで松廊&アワレン、村井さんを鑑賞してました淲
駅まで旦那に送ってもらい、新幹線でいざ明治座へ
8時40分くらいに明治座到着。
まずこれ


これだけでテンションMAX
撮影が終わった後、もうすでに人が…。
順番に並んでいると……
なっ、なんと




アワレンイエロー、タッキー
アワレンピンク、かっち
が普通に歩いてました
タッキーに声掛けたら、「ありがとうございます」と(>_<)
かっちはニコニコ笑顔でお辞儀してくれました。メッチャカッコイイ
私のハートは撃ち抜かれました
オシャレさんで、思い出すだけでドキドキ。
見事にハマったwww
その数分後、寿里さん登場
背が高くてこれまたオシャレさん。
次から次へとキャストさんが通るが、名前がわからない
寒い中待ってて良かったなぁ。
続く

初日に出陣

前晩は全然眠れず、結局朝まで松廊&アワレン、村井さんを鑑賞してました淲
駅まで旦那に送ってもらい、新幹線でいざ明治座へ

8時40分くらいに明治座到着。
まずこれ


これだけでテンションMAX

撮影が終わった後、もうすでに人が…。
順番に並んでいると……
なっ、なんと





アワレンイエロー、タッキー

アワレンピンク、かっち

が普通に歩いてました

タッキーに声掛けたら、「ありがとうございます」と(>_<)
かっちはニコニコ笑顔でお辞儀してくれました。メッチャカッコイイ

私のハートは撃ち抜かれました

オシャレさんで、思い出すだけでドキドキ。
見事にハマったwww
その数分後、寿里さん登場

背が高くてこれまたオシャレさん。
次から次へとキャストさんが通るが、名前がわからない

寒い中待ってて良かったなぁ。
続く
