ついに行ってきましたビックリマーク


初日に出陣グー

前晩は全然眠れず、結局朝まで松廊&アワレン、村井さんを鑑賞してました淲

駅まで旦那に送ってもらい、新幹線でいざ明治座へ音符

8時40分くらいに明治座到着。
まずこれ


桃&夏のほのぼのブログ-111223_151328.jpg
桃&夏のほのぼのブログ

これだけでテンションMAXドキドキ

撮影が終わった後、もうすでに人が…。

順番に並んでいると……

なっ、なんとビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

アワレンイエロー、タッキードキドキ
アワレンピンク、かっちドキドキ
が普通に歩いてましたキラキラ

タッキーに声掛けたら、「ありがとうございます」と(>_<)

かっちはニコニコ笑顔でお辞儀してくれました。メッチャカッコイイラブラブ!

私のハートは撃ち抜かれましたドキドキ
オシャレさんで、思い出すだけでドキドキ。
見事にハマったwww

その数分後、寿里さん登場音符
背が高くてこれまたオシャレさん。

次から次へとキャストさんが通るが、名前がわからないあせる

寒い中待ってて良かったなぁ。

続く音符