今日は旦那がお仕事。


天気も悪いから引きこもる為に、TSUTAYAへGOグッド!

即戦隊ヒーローゾーンへドキドキ

何回観てもヒーローっていいなぁ。

なんてパッケージ見ながら止まっていると…

小学生男子に、声をかけられた。

この人は誰だ?変身ポーズは…などと質問攻めに。

んで、全問答えてあげると「お姉ちゃんスゲー。なんでも知ってるんだね」

弟にもお姉ちゃんなんて呼ばれたことないのでちょっと嬉しかったお話でした煜