三連休。

あっ、というまに終わっちまった焏

タイトルの日曜日。

毎週日曜日はヒーローTimeドキドキ

今週のマベさんも素敵だったわラブラブ!

若干、髪を切った感じがしたけど…。カッコイイからいいけどドキドキ

フォーゼのJK君の使ってた携帯ビックリマーク

まさかのパパさんと同じ。
色も一緒。
びっくりでした。

そういえば、学生時代の友人が天正遣欧少年使節を観に行ったらしい。

いつからファンなんだビックリマーク

ミゲル様の写真欲しかったのに~炅

おしまい。

今日の姫様淲


桃&夏のほのぼのブログ-110918_140447.jpg