今日は、パパさん誕生日音符


おめでとう(*^▽^)/


ってもう今日は終わっちまう。


仕事で帰りが遅かったので、今日はプレゼントだけあげました


フットサル用品諸々。


来月は私の誕生日音符


期待してますよ淏