こんな時間にブログ更新。
最近、仕事が暇になってきたので有休を使い、僕せか観に行くぞ~
って用意してたら、まさかの愛犬
体調悪し
直行。
季節の変わり目で具合が悪くなったみたい。
先程、やっと寝てくれた
んで、
帰りに大江戸鍋祭のチケットもらいに行ってきた。
はぁ、こんなことって
席見て凹みました





しょうがない…。
主催者先行でもダメな時はダメなのね(T_T)
行けることに感謝しよう
よし、愛犬が寝てる間に今から村井良大君祭じゃ
あっ、いつも良大君祭だった(笑)
最近、仕事が暇になってきたので有休を使い、僕せか観に行くぞ~

って用意してたら、まさかの愛犬
体調悪し
直行。季節の変わり目で具合が悪くなったみたい。
先程、やっと寝てくれた

んで、
帰りに大江戸鍋祭のチケットもらいに行ってきた。はぁ、こんなことって

席見て凹みました






しょうがない…。
主催者先行でもダメな時はダメなのね(T_T)
行けることに感謝しよう

よし、愛犬が寝てる間に今から村井良大君祭じゃ

あっ、いつも良大君祭だった(笑)