こんな時間にブログ更新。

最近、仕事が暇になってきたので有休を使い、僕せか観に行くぞ~ビックリマーク


って用意してたら、まさかの愛犬わんわん体調悪し


病院直行。


季節の変わり目で具合が悪くなったみたい。


先程、やっと寝てくれたぐぅぐぅ


んで、病院帰りに大江戸鍋祭のチケットもらいに行ってきた。


はぁ、こんなことって


席見て凹みました


しょうがない…。

主催者先行でもダメな時はダメなのね(T_T)


行けることに感謝しようビックリマーク

よし、愛犬が寝てる間に今から村井良大君祭じゃドキドキ

あっ、いつも良大君祭だった(笑)