今日の台風。
ハンパない
我が家の愛犬は雨が大嫌い。
日中はひとりでお留守番だから、心配だったなぁ。
さっき帰ってきたところだけど、全然普通(笑)
ひとりだと案外強いんだね
会社も停電。
懐中電灯で照らしながら仕事したの初めてだった。
って普通やらないだろう瀅
タヌキ社長め
ハンパない

我が家の愛犬は雨が大嫌い。
日中はひとりでお留守番だから、心配だったなぁ。
さっき帰ってきたところだけど、全然普通(笑)
ひとりだと案外強いんだね

会社も停電。
懐中電灯で照らしながら仕事したの初めてだった。
って普通やらないだろう瀅
タヌキ社長め
