今日の台風。


ハンパないあせる


我が家の愛犬は雨が大嫌い。


日中はひとりでお留守番だから、心配だったなぁ。


さっき帰ってきたところだけど、全然普通(笑)


ひとりだと案外強いんだねビックリマーク


会社も停電。


懐中電灯で照らしながら仕事したの初めてだった。


って普通やらないだろう瀅


タヌキ社長めビックリマーク