今日も暑かったあせる




いつまでTシャツでいればいいのやら。


今日はお昼休みに職場の後輩に良大君の魅力を教えてあげた。
画像も見せた。


どう?って聞いたら、



「全然かっこよくない」


だって。


午後からの仕事は厳しくしつけてやりました(笑)

まっ、DVDを見せたら目がドキドキになるに違いないねビックリマーク


今日の小夏ちゃんわんわん

桃&夏のほのぼのブログ-Image096~000.jpg