う~。今日も暑かったいつまでTシャツでいればいいのやら。今日はお昼休みに職場の後輩に良大君の魅力を教えてあげた。画像も見せた。どう?って聞いたら、「全然かっこよくない」だって。午後からの仕事は厳しくしつけてやりました(笑)まっ、DVDを見せたら目がになるに違いないね今日の小夏ちゃん