あ~ぁ。眠れない。寝なきゃいけないのに。今日はPCが使える日。なので、桃李君や良大君等を満喫していたその中で「幼なじみ」を観覧。制服姿の良大君に萌えが、あのイチャつきぶりいくら、役だとはいえ凹むあ~、あの良大君の膝に乗りたい(笑)かなり中毒我が家には良大君はいないので←当たり前。パパさんに同じシーンを要求してみた。←パパさんにキモいと言われ拒否。そしたら、愛犬に吠えられる私渹まだ何もしていないのに。普段全然吠えないのに………。悲しい飼い主焏