眠れない。



寝なきゃいけないのに。



今日はPCが使える日。



なので、桃李君や良大君等を満喫していたドキドキ



その中で「幼なじみ」を観覧。



制服姿の良大君に萌えドキドキ


が、あのイチャつきぶり


いくら、役だとはいえ凹む



あ~、あの良大君の膝に乗りたい(笑)


かなり中毒ラブラブ!


我が家には良大君はいないので←当たり前。パパさんに同じシーンを要求してみた。←パパさんにキモいと言われ拒否。



そしたら、愛犬に吠えられる私渹
まだ何もしていないのに。

普段全然吠えないのに………。


悲しい飼い主焏



桃&夏のほのぼのブログ-080127_140527.JPG