みなさんはりぼん派でしたか?それともなかよし派でしたか?ウインク

私はバリバリの(?)りぼん派でした❗

近所のおねえちゃんが読んでるのを真似して初めて買ったのは確か小学3年だったと思います照れ


そこで出会ったときめきトゥナイト!

そこにいるのは真壁くん‼️ラブ

生まれて初めて買った少女漫画で
初めてはまった漫画でした照れ

それからずっと私の1番は真壁くんですラブ

そんなときめきトゥナイトが数年前に復活して
1冊丸々真壁くんの本まででるし🎵

また新作出るし❗

また再燃しているアラフォーです照れ

ここで時々叫ぶと思いますが
わかる方いたら語りましょうね✨

実家の片付けしたら出てきた付録です

懐かしい~(^○^)