9月になると、町プレゼンツの町民福祉大会なるものがあるんです。
そこでは主に役場の人たちが焼きそばや綿菓子カキ氷等々出店するんだけど
それがなんと全部100円☆ そしてそこで買うともれなく福引もあったりで
子供は喜んで何度もやる^^
そして今回はゴムバンドを使った体操講座もあるらしく、母の付き合いで
私も参加してみることに。
・・・会場着いた途端、うわ・・・・私、場違い? 周り年寄りしかいない^^;;;
係りの人には「足元気をつけてくださいね~^^」とか言われちゃうし;;
浮きまくりながら、なかなか楽しく体操してきましたよっと♪




